忍者ブログ
誕生日と生まれた時間と場所から割り出された占星学のデータをもとに、あなたが生まれる約3ヶ月前と、あなたが生まれた瞬間に遺伝子に刻まれた情報をお伝えしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒューマンデザインって?


ヒューマンデザインは、人類が今までに作り上げてきた、古今東西の知識体系を統合化したもので、

●伝統的な科学(西洋、東洋両方の占星学、ヒンズーのチャクラシステム、カバラ、易経学など)と
●現代科学(物理学、天文学、遺伝子学、生化学など)の流れを統合したシステムです。

それらのデータを基にチャートが割り出されるのです。


このメカニズム、デザインを知ることで、今まで自分に押し付けられてきた、あるいは自分自身で押し付けていたかもしれないあなた自身ではない“こうあるべき人間像”を取り除き、自分が本来持っているユニークさ、独自の力について知ることができるようになります。

そして自分が抱えてきた人間関係の問題点が見えてきて、どうすれば人からサポートを受けながら自分らしく自分の人生を生きることができるかが分かってきます。また、どんなところが自分の特性であるかを知ることによって、どの人が自分の真価を見抜いていて
くれるのかの判断もできるようになってきます。

自分の本当の価値を認めてくれる人たちと結びつく事で、自分の真価をより発揮する事が出来るのです。



そ れらの情報を分析したものを伝えるのがヒューマンデザインリーディングとよばれるものです。資格を持ったアナリストが分析し、リーディングを行います。ア ナリストはあくまでも情報を伝える役目をするだけで、それらの情報を自分らしい自分を生きるための道具として実際に使って活かしていくのは、リーディング を受けた人次第ということになります。


いわば自分が遺伝的に持っているメカニズムを使って実験してみるための『使用説明書』のようなものなのです。




PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Toshan
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本サイトの管理者。
HDSアナリスト。

忍者ブログ [PR]