忍者ブログ
誕生日と生まれた時間と場所から割り出された占星学のデータをもとに、あなたが生まれる約3ヶ月前と、あなたが生まれた瞬間に遺伝子に刻まれた情報をお伝えしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Nana Akikusa

9月11日東京生まれ。19歳よりスウェーデンに渡り、美術を学ぶ。その後、ストックホルム大学でスウェーデン語、北欧民俗学などを学び25歳で帰国。日 本語教師の資格を取得し、外国人に日本語を教える。アメリカ人と結婚、二児の子育てに専念。1996年アメリカ、アリゾナ州セドナ市に移住。現地のシュタ イナースクールで日本語を教える傍ら、子供たちのためのアートキャンプでアートを教える。また自らの作品製作開始。セドナでのガイド、各種リーディングや ヒーリングのセッション等の通訳を通してヒューマンデザインシステム(HDS)と出会い、リーディングの通訳を務めるようになる。離婚を機に2003年 HDSのプロフェッショナルアナリストの資格を取得。その後、インディアンフルート奏者、マーク・アキクサと再婚し、現在セドナと東京を拠点に活動。リー ディングは日本語は勿論、英語でも受け付けている。ヒューマンデザインのゲート(易経の卦)から割り出した、個人が持っている自然のエレメント (火・陽、水、湖、風、木、天、地、山など)を分析し、その人が持っているエネルギーのポートレートという、ヒューマンデザインとアートを組み合わせたオ リジナルの方向も探っている。また言霊(ホツマ文字)をモチーフにした曼荼羅を制作、販売 している。その言霊曼陀羅を使ったワークショップも開いている。セドナでは現地でのコネクションを活かし、独自のツアーを企画している。またリクエストが あれば、個人のガイド、通訳もする。

お問い合わせ:秋草ナナ
ホームページ:
http://nanadream.net
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Toshan
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本サイトの管理者。
HDSアナリスト。

忍者ブログ [PR]